無削除 ラミネート リアルレビュー

 

こんにちは~
長い間矯正で苦労したにもかかわらず、前歯が磨耗して形がきれいではなく、前歯の間に空間があっていつも気になっていました。 そんな中、江南駅にある歯科で無削除のラミネート·ベニヤ施術を受けました。 補綴科の専門医もいるし、多くの経歴を持つ歯科なので選びました。

#### 歯科の訪問経路と位置


 


私が訪問した「今日の歯科」は10番出口から出て4分ほど歩くと出ます。  カカオフレンズがある建物なので見つけやすかったです。 カカオフレンズの横に入ってドアを開けるとエレベーターの入り口が出ます。 

エレベーターに乗って4階に上がればいいです。

#### 歯科の内部および診療コース

 


 


「今日の歯科」の内部はとてもきれいで、待機空間と受付空間がよく整理されていました。 受付をしたら、きれいな待合スペースで待っていれば名前を呼んでいただき、平日にもかかわらず人が多かったですが、早く診療が進み、長く待ちませんでした。


 

 


診療室に入ると、女性室長がモニターに私の歯のレントゲン写真を浮かべておいて、診療計画を一緒に議論することができました。 院長と歯科衛生士の両方に親切に説明していただいて本当に良かったです。
 
#### 無削除ラミネート·ベニヤ施術過程


1. **1次訪問 - 診断及び計画**:

 

 


   初めて訪れたとき、私の歯の状態を全体的に診断し、今後の治療計画を立てました。 歯並びと角度をきれいに整えるために、少し歯の削除が必要だという説明を受けました。 この時、削除する量は非常に少なくて心配する必要がありませんでした。

2. **2次訪問 - 歯茎の成形及び1次編み**:

 

 


   2回目の訪問では歯茎の整形術を一緒に行いました。 麻酔をよくしてくださったので痛みなく楽に施術を受けました。 歯ぐきの整形後は、歯の型をとるために仮の歯を取り付けました。 

この過程で3Dスキャンを通じて私の歯の形を詳しく見ることができ、これを土台にラミネート·ベニヤのデザインを決めました。

3. **3次訪問 - 臨時歯除去及び2次編み**:

 

 

 


   1週間後、仮の歯を取り除き、より精密な型をとるために歯をもう少し磨きました。 この過程でも続けて形を話し合いながら、きれいな歯の形を作っていきました。 再び仮の歯を取り付け、スケーリングも一緒に受けました。

4. **最終訪問-ラミネート·ベニヤ付**:

 

 

 

 

 


   ついにラミネートを取り付ける日、歯技工所で丁寧に模した模型と取り付けるラミネート·ベニヤを自分で確認することができました。 院長が丁寧にラミネート·ベニヤを貼ってくださり、何度も確認しながら完成度を高めました。 

最終貼り付け後、笑顔が前と変わって自信がつきました。

#### 最終結果と満足度

笑う姿が前と完全に変わって自信感ができて、周りからもよくやったという話をたくさん聞きました。 前後の写真を比べてみると、なんで今になってやっとできたのかと思うほど満足でした。 前歯を4本だけもらったのに形が完全に変わって、審美的にとても満足しています。

2週間が過ぎた後、歯科に再び訪問して不便だった部分を整え、これからは6ヶ月後に定期検診を受ければ良いとおっしゃいました。 今までも全然不便なく元気に過ごしています!

江南駅で無削除ラミネート·ベニヤ施術をお悩みの方に、私のレビューが役に立ったらと思います。 健康な歯と自信のある笑顔を取り戻しますように!

 

本日の歯科無削除ラミネート·ベニヤは 

好みの形や色を決めるために、精密な相談を行います。

臨時ラミネート·ベニヤをあらかじめ付着してみて確認することができ、失敗率が少ないです。

カウンセリングから試着までオーダーメイドの無削除ラミネート·ベニヤを今日の歯科で行ってください

 

 

 

 

ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。

 

カスタマイズされた治療: 各患者の歯の状態を確認し、必要に応じてカスタマイズされた治療計画を提供します。

全過程の手作業を経た ビスポーク歯の補綴物 : 今日の歯科は、患者のために最上の補綴物を使用します。

患者のための芸術性を加えた治療 : 今日の歯科はただ治療をするのではなく、美しさのために! 

芸術性を加えた治療を行っています。

 

 

 

 
 
便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも無料で相談を受けることができます。 
今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください!

 

🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048
🌿 +82 1046204589