歯の変色と磨耗の解決、無削除ラミネートで完璧に

こんにちは. 今日の歯科です。
年を取るにつれて、コーヒー、お茶、ワインなど様々な食べ物によって歯が変色することがあります。 
一般的な美白治療では限界があるかもしれませんが、無削除ラミネート施術はこのような変色問題を根本的に解決してくれます。 
ラミネートすることで歯の色を均一に明るくし、自然で健康的な笑顔を取り戻すことができます。


逆流性食道炎があると、歯が腐食して薄くなり、先端がひび割れてしまいます。
患者さんはこの損傷した部分を回復しに来ました。


斜めの触毛写真から若干の奥歯傾向が見られます。



伸びている歯は問題になるが、オクニの歯はまさに大歓迎!

無削除のラミネートが付いて、厚さがやや厚くなると、オクニも自然に改善されます。



ちょうど色や形が自然なことを一番大事に考えていた方なので

私どもの歯科コンセプトにぴったりの方に出会って、早くて良い結果を得ることができたようです。



患者さんの美的基準と院長の美的基準がよく合う時、最も良い結果が出ます。

もちろん院長と基準が違えば、十分にコミュニケーションを取りながら合わせていく過程が必須です。



フィッティングをしました。

歯の先端がとても詰まって見えます。

つまり、切断歯間の空隙が小さすぎるという鋭い指摘もしてくださいました。

自然に見えて幼く見えるように歯の先端にくるくると隙間を形成しました。



そもそも治療の目的が白くて輝く歯ではなく、ただ損傷した部分を回復することなので

元の歯の色よりもっと明るくなることは望みませんでした。

適度に透明な感じに仕上げたいとお望みでした。



奥歯の改善はおまけですよね?


歯の削除もなく麻酔もなく仮の歯もない健康な無削除フィッティングラミネート

コンプレックスとずっと悩まずに、 今日の歯科に来ていただいて

ご相談とフィッティングを一度受けてみてください :)



本日の歯科無削除ラミネートは 

好みの形や色を決めるために、精密な相談を行います。

臨時ラミネートをあらかじめ付着してみて確認することができ、失敗率が少ないです。

カウンセリングから試着までオーダーメイドの無削除ラミネートを今日の歯科で行ってください

 

カスタマイズされた治療: 各患者の歯の状態を確認し、必要に応じてカスタマイズされた治療計画を提供します。

全過程の手作業を経た ビスポーク歯の補綴物 : 今日の歯科は、患者のために最上の補綴物を使用します。

患者のための芸術性を加えた治療 : 今日の歯科はただ治療をするのではなく、美しさのために! 芸術性を加えた治療を行っています。

 

 

便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも無料で相談を受けることができます。 
今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください!