無削除ラミネートベニア6ヵ月目のレビュー


こんにちは!今日は私が6ヶ月前に受けた無削除ラミネートベニア施術の経験を共有したいと思います。 多くの方がラミネートベニア施術について気になっていて、特に無削除ラミネートへの関心が高まっています。 それで私が直接経験した感想を率直にお話ししようと思います。

初めて無削除のラミネートベニアに興味を持つようになったのは、歯の美白のために歯科を訪れていた時でした 
相談中に「患者さんの歯の無削除ラミネートベニアされるととてもきれいだと思います」とおすすめしてくださったのがきっかけでした。 
'あ、そうなんだ!' やっていて、結局やることになりました。 

正直、最初はラミネートベニア手術が怖かったです··· 
歯を削ると副作用がひどいという話をよく聞いたんです。 

それでインターネットを検索して 
無削除のラミネートベニアがあることを知りました 

無削除ラミネートベニアとは?
その名の通り、既存の歯を削除せず
ラミネートベニアするんですが

これは万が一の老後に備えて
私の歯をできるだけそのままにしておきなさい
美観上では格好いい印象を持たせてくれることだったし
これは一石二鳥ではないか! と思いました


それで一生懸命検索して
周りにラミネートベニアした人たちに
どうかって聞いてたんだけど
満足度が高かったのでもっと関心を持つようになりました (笑)

そんな中 
遠くへ行かずに
江南で最高の技術で無削除ラミネートベニアをもらえるところを見つけました!!

どんなところか私なりに
後記も入念に調べた上で
先に相談予約をしました

江南駅から遠くもないし 
江南の有名な名所にも近かったです。

初日の相談後に変わるイメージと 
もっと明るく笑いたい気持ちで やることに決めたし
この日は歯の模造だけして行きました

そして二回目の訪問の日
ラミネートベニアデザインをすると おっしゃっていて
先週作った模造歯を見ることができました(笑)


実際に見ると 
歯がかなり大きくて 
飛び出して見えたりもするし
特にあの牙が大きすぎるのが気に入らないです


不思議でいろんな角度で写真を撮りました。
実はラミネートベニアの色は
白く一つだと思ったのに
実際にデザインするんですが 
持って来られたのを見ると、とても多様でしたwww


不思議だったので撮ってもいいか聞いて撮ってみました

直接私の肌トーンと
既存の歯の色に合わせて
いい色を選んでくださいました(笑)

僕は肌のトーンが
明るい方だから
白く明るい色にしてくださって

それをもとに、事前に見本として制作した 
無削除ラミネートベニアを
直接私の歯に臨時で付着してみました

じゃじゃーん
これは歯医者さんの写真で
下は僕が直接セルカで撮った
私の歯です


どうですか?

無削除ラミネートベニアで
既存の私の歯に
一つの膜をかぶせた感じなんですけど
全然違和感がなくて
もっとびっくりしました…!

これだけでも
はるかに満足度が高くなった状態!

正直僕はどうせやるなら
ちょっと違う(?)イメージを持ちたいという欲が生じて
くりくりしたあの歯を
少し仕上げたいと申し上げましたし、

正直、無削除が一番好きで
優先するが
既存の歯を多く削除しない程度に
デザインを整えることができるということで

僕は削除を 
少し進行することにしました!

上がビフォー(削除前の元々の歯たち)
下がアフター(若干の削除後の歯たち)です

牙と犬の歯
前歯を少し整えました

こうしただけなのに
ずっとイメージがやわらかくなりました。。


僕が満足している 
歯の形になって
それに合わせて
ラミネートベニアが実際に製作されます!

そして来週になって
いよいよ、ラミネートベニアを付ける日!

確かに前歯から
幅が変わって
これからはにっこり笑っても
おしゃれな感じ+整った感じが一緒に感じられます

本当にお金を使ってよかったと思う施術のようです


実際に僕の歯を見た 
友人や知人たち
特に実の姉と予備新郎も
すごくよかったと話したがっていて
まずは相談から受けてみてと言われました(笑)

美しさのための選択koreamadです。 今日は皆さんにラミネートベニヤについてお伝えしました。 
それでは、今日の歯科の特別さについてお知らせして、文を仕上げたいと思います。

ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。

カスタマイズされた治療: 各患者の歯の状態を確認し、必要に応じてカスタマイズされた治療計画を提供します。

全過程の手作業を経た ビスポーク歯の補綴物 : 今日の歯科は、患者のために最上の補綴物を使用します。

患者のための芸術性を加えた治療 : 今日の歯科はただ治療をするのではなく、美しさのために! 芸術性を加えた治療を行っています。

便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも無料で相談を受けることができます。 
今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください!

 

 

🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048
🌿 +82 1046204589