海外にいても受けられるマウスピース矯正

こんにちは、皆さん。 今日の歯科です。 
韓国で矯正治療を受けなければならない理由は何があるでしょうか?
先端技術と高い成功率もあるでしょうが、最も重要なのはコストだと思います。 
一般的な矯正金額は日本では最大150万円ですが、韓国では63万円です。 
金額の差が大きいのが見られます。 
今日は、様々な歯の矯正の中で、マウスピース矯正(インビジョルライン)をテーマに写真とレビューを用意しました。 

1. マウスピース矯正(インビジョルライン)のメリット
*. 審美的だ。 (見える面)
*. 歯の管理がしやすい。
*. ブラケット矯正(装置)と違うため痛みが少ない。
*. 来院回数や周期を調節でき、通常ははるかに少なく来院できる。
*. そのため、海外留学生、遠くから来院される方も
装置設計を気にしてうまくやれば、十分に良い結果が得られる。
*. 装置校正とした際に付加的な装置や校正方法が必要な場合があるが、最小化できる場合がある。

留学生なので期間が切迫していて、歯の矯正の途中で 
海外にいないといけない状況だったんですが、 スケジュールの調整を 
ある程度できるマウスピース較正(インビジョルライン)の 
長所を利用したりもしました。

期間も装置の校正に比べて大幅に短縮しました。

前後の感想の写真を見ながらご説明します。
 
 
「歯の矯正をしたいのですが、留学する予定です。
どうにかなりませんか? 念のためです···"

口腔の写真を見ると



*. 歯がくねくねしています。 (ひどくはありません。)
*. 上下の前歯が噛み合わず 
スペースがあります。
(開放咬合)

*. 奥歯の相対的位置はひどく問題がなく
ディテールな部分だけ調整をすれば良いと判断されます。
一見、大きく時間がかかったり、複雑な歯の矯正ではないと思われますが



「開放咬合」を解消するためには、この方の場合 
ブラケットを付けて行うよく知っている歯の矯正をする場合には、「口蓋の線、ミニスクリュー」等が必要です。
期間も、1年2~4ヶ月が予想されます。



ただし、*. 歯の動きの仕方が全く違うマウスピース矯正(インビジョルライン)
装置を活用する場合
 ミニスクリューや旧改善線など(付加的な装置)は必要ないと判断し、約8~10ヶ月で良い結果、戦後後期を得ると判断しました。
結論的には全部で7ヶ月がかかりました




仕上げのレビュー写真です。

歯並びがよくなり、開放咬合の形も改善されました。

歯の矯正期間が8~10ヶ月と予測しましたが、マウスピース矯正(人鼻節ライン)装置の場合は、最初から最後まで一度に装置が製作され、中間チェックの間隔を自由に調節することができ、この方のように海外にいる時もその間隔を調節してはるかに流動的に楽に歯の矯正を終えることができます。

留学生なので海外にいる期間を考えて、
これに対する計画まで樹立して診療をしました。

結論的には、歯の矯正期間が短縮され、予想より
いいご感想をいただきました。

留学、海外出国という 
「時間と空間」に対する制約がある状況で
マウスピース較正(インビジョルライン)の特徴の一つを用いて
いい結果が出ました。

 

美しさのための選択koreamadです。 

今日は期間が長く、管理を頻繁に受けなければならない矯正治療。 

日本なので受けにくいと思われる方のために、実際の留学生の矯正治療のレビューの写真を持ってきました。 

今日の文章で韓国で矯正治療が難しくないということを分かってほしいですね。 では、仕上げになぜ「今日の歯科」マウスピース矯正が特別なのか簡単にご紹介します。 

特別映像もご用意しております。

ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。

カスタマイズされた矯正治療: 各患者の歯の状態と必要に応じたカスタマイズされた治療計画を提供します。




 

🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048
🌿 +82 1046204589

便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも無料で相談を受けることができます。 
今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください!