インビジョルライン 透明矯正 1年 レビュー

こんにちは、私はジンガラムと申します。 今日は私が1年間経験した**インビジョルライン(透明矯正)**レビューを皆さんと分かち合いたいと思います。 透明矯正で悩んでいる方に、少しでも役に立ったらと思います!


私は前歯が突き出た突出型の歯のせいでいつも自信が足りませんでした。 それで歯の矯正をすることにしました。 透明矯正を選択した理由は、一般的な針金矯正が外観上負担だったからです。 いろいろな歯科で相談を受けて、幸いにも透明矯正が可能だという診断を受けて始めることになりました。
歯の状態を確認するために、様々な角度から写真を撮って3Dスキャンを行いました。 この過程を通じて歯の状態を正確に把握することができました。 



最初は歯に装置をつけるのがぎこちなくて発音が漏れて不便でしたが、2~3週間ほど経つとすぐに慣れました。 食べ物を食べる時は装置を外さなければならないので少し面倒でしたが、1日に少なくとも20時間は着用を維持しながらだんだん慣れてきました。


矯正が終わったら、透明保持装置を着用する必要があります。 保持装置は、歯が元の位置に戻るのを防ぐために不可欠です。 維持装置をきれいに管理するためには、お湯の代わりに冷水で洗浄し、歯磨き粉の代わりに洗浄剤を使うことが重要です。 


透明矯正は一般針金矯正より費用がもっと多くかかったが、外観上見えなくて社会生活や日常生活で大きな負担なしに進行することができました。 また、食べ物の摂取制限がなく、生活の質も大きく落ちませんでした。

直接やってみて感じた長所と短所があります。
- 見かけによらない
- 飲食制限なし
- 徐々に歯の移動で不快感を最小化
短所としては 
- 初期適応期間中の発音と食べ物の摂取不便
- 矯正器具とメンテナンスの手間
- 一般教程より高い費用

矯正をためらっている方々に私の経験が少しでも役に立つことを願います。 忍耐心を持って着実に管理すれば、きっと満足できる結果が得られるでしょう。 皆さんも素敵な笑顔のために挑戦してみてください!

美しさのための選択koreamadです。今日は皆さんにもっと身近に感じていただけるよう、1年間透明矯正を受けた女性の体験談を用意しました。 体験談では分からなかった透明矯正について簡単にお話しして、今日の記事を仕上げたいと思います。


「透明矯正」で自信のある笑顔を取り戻しましょう! 今までの不便な金属矯正は忘れてください。 最新技術の「透明校正」により、より快適で美しい笑顔が完成できます。

今日の歯科は、ソウル大学を卒業した熟練した院長たちが直接相談から診療、手術まで全過程を責任を持って行います。 患者一人一人に合った治療計画を立て、最高レベルの診療を約束します。

なぜ私たちの透明矯正が特別なのでしょうか?


ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。


カスタマイズされた矯正治療: 各患者の歯の状態と必要に応じたカスタマイズされた治療計画を提供します。


最新技術透明矯正:目立たない透明矯正機で、日常生活に不便なく矯正治療を受けることができます。
便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも無料で相談を受けることができます。 
今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください!

 

 

🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048
🌿 +82 1046204589



最高の診療を提供する当歯科で、透明矯正の驚くべき変化を体験してみてください。 あなたの自信を取り戻します!