透明矯正レビュー:Aさんの歯の変化の話

 

こんにちは。今日は透明校正レビューです。 
最近Aさんという方が私に相談を要請されましたが、 
その方の話を通じて透明矯正に対する生々しい経験を分かち合いたいと思います。



Aさんは幼い頃から歯が曲がっていました。 
それで笑ったり、ご飯を食べるたびに気になっていたそうです。 

特に、友達と一緒にいる場では、さらに自信がなくなったそうです。 
時間が経つにつれて、歯がより歪んできます、 
さらに腐り始めて口臭までひどくなりました。 結局、Aさんはこの問題を解決するために透明矯正を決心するようになりました。



Aさんは初めにいろいろな方法を悩みましたが、 
結局、透明校正を選択しました。 
理由は美観のためでした。 
一般的な金属矯正機は目立つので社会生活や日常で不便そうだったし、

何よりもAさんは自分の外見に対する心配が多かったんですよ。

歯科で相談を受けながら治療計画と費用について詳しく説明してもらいました、 
その過程でとても安心したそうです。 そして何よりも他人に見えないという点が大きな魅力として感じられました。

Aさんは最初の訪問で印象チェドゥクと一緒にオーダーメード型透明矯正のための装置を製作し始めました。 
約2週間後には最初の装置を着用するようになりました。 
最初は少し不便さがありましたが、時間が経つにつれて適応するようになりました。

毎週定期的に歯科を訪れ、装置を変更して調節する過程を経ました。 
そのたびにお医者さんが親切に説明してくださって、Aさんは安心できたようです。

特に記憶に残るのは、治療の合間に写真撮影を通じて自分の変化を確認できたことです! 
毎回、写真を見て少しずつ良くなる姿を見て、大きなモチベーションになったそうです。



治療後の変化
約1年程度の治療期間中、Aさんの歯は驚くべき変化を経験しました! 
笑ったり話したりする時、全く気にならなくなりました、 
自信もたくさんついたそうです。 
友達との集まりでももっと活発に会話して楽しめるようになったそうです。

また口臭の問題も解決されて周りの人により良い印象を与えることができるようになりました! このような変化のおかげで、Aさんは本当に幸せそうです。



仕上げとおすすめです
透明矯正を通じてAさんのように自信を取り戻した方が多いです! もし、皆さんも同じような悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度考慮してみることをおすすめします。 
もちろん個人差があるので、専門家と十分に相談した上で決めることが大切でしょう?

今日はこのようにAさんの話を通じて透明矯正について調べてみました。 
皆さんも健康で美しい笑顔を持てることを願っています!

 

 

 

 

 

ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。

 

 

 

カスタマイズされた矯正治療: 各患者の歯の状態と必要に応じたカスタマイズされた治療計画を提供します。

 

 

 

 

 

 

 

 

### 特別割引イベント中 🎁

さらに、現在「今日の歯科」では特別割引イベントを実施中です!

この機会に、よりお得に高品質な治療を受けることができます。詳細についてはお見逃しなく!

🌟 日本人患者様向け特別イベント価格 🌟

インプラント:69,900円

歯列矯正:420,000円

ラミネート(歯の整形):65,000円

入れ歯:240,000円

📞 24時間リアルタイム医療相談可能!

リンク:@833vincy

週末も相談可能です。いつでもお気軽にお問い合わせください!

写真をお送りいただければ、遠隔診療も可能です

 

 

 

韓国に治療にいらっしゃる方は韓国旅行も考えていらっしゃることが多いです。 

韓国語も難しいし、日本語が通じる人も多くないし、本当に大変ですよね。 

そんな患者さんのために「今日の歯科」で治療を受ければ、滞在期間中、

ご希望の時に韓国旅行をお手伝いするスタッフを支援しています。 

詳細についてはライン相談でお問い合わせしております。 いつでもお問い合わせください。

 

 

 

熱かったJAPEN KOREA DREAM PLAYERSが終わりました。

 辰徳監督、上原浩治選手、岩隈 久志選手、藤川球児選手、城島健司選手、西岡 剛選手など、

日本の選手たちの熱い闘魂を感じる試合でした。 
その熱い試合で今日の歯科は韓国野球代表チームのチームドクターとして活躍しました。

 

🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048

🌿 +82 1046204589

 

 

便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも

無料で相談を受けることができます。 

今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください